新型コロナウイルス特別対策

倉敷塗装では、現在流行している新型コロナウイルスの社会的影響を鑑みて、お客様・従業員双方の安全を考慮し、オンライン商談を導入しました。
新型コロナウイルスの流行により、ご自宅で過ごされる時間が増えたかと思います。時間を有効に使って、着工までの期間、壁色の組み合わせなどじっくりとご検討ください。

安心安全対応

  • 現地調査は、立合いなしで調査・点検います。
    必ず現地にお伺いして現状を調査・確認させていただきますが、ご自宅から出てご対応いただく必要がありません。

  • 対面なしでオンライン相談
    ご自宅のパソコン・スマートフォン・タブレットを使って、画面を共有しながらリモートでご相談いただけます。担当者の顔を見ながら相談できますのでご安心ください。
    また、事前に見積りや、資料をお送りいたしますので、お電話での相談も可能です。



お申込みの流れ

1.お問い合わせ 見積り依頼(従来通り)

お電話・メール・FAXいずれかにてご連絡ください。(ご来店いただいての対応は致しかねますので、ご了承ください)
お問い合わせの際、お家の気になっている所や塗装箇所、ご予算、ご契約に関する不安点、ご要望等をお聞かせください。
お問い合わせ・お見積り依頼
はこちらから


2.現地調査(お会いせずに調査・点検)

お見積りのご依頼をいただきましたら、必ず現地にお伺いして外壁、屋根の現状を調査・確認させていただきます。
※図面のみでお見積りをすることはございませんので、ご安心ください。

また、お客様の許可なく、勝手に入って調査することはありません。必ずご挨拶・ご連絡させていただいてから行います。
現地訪問した際には、マスクを着用し、接触した門扉やポストは調査後消毒致します。
また訪問時、ご自宅から出てご対応いただく必要がありません。調査後はポストに名刺を入れさせていただきます。
お見積りは後日郵便またはメールで送付致します。

3.ご提案(お電話もしくはリモートにてご説明)

お手元に見積書が届きましたら、お電話もしくはリモートソフトを使って、見積りの内容をご説明致します。

【オンライン相談】
オンラインビデオ通話ツール「Zoom」を使用して行います。

画面共有機能を活用し、資料や写真など担当者の説明を聞きながらご確認いただけるツールです。

3分ほどの簡単な電話説明で設定完了し、そのままご相談開始できます。
詳しい方法はご自宅のインターネット、通信機器に応じて担当者がご案内いたします。

使い方の動画マニュアルはこちら
https://www.youtube.com/embed/p2x9hh8Vo2k
担当者からお送りする「参加URL」をもとに入室ください。

リモート相談をさせていただいた方に限り、バーチャル3Dで塗り替え後のイメージをご覧いただける「3Dカラーシミュレーション」のご提案もできます。壁色の組み合わせなどゆっくりご検討ください。

4.ご契約

ご検討いただいた後、契約をご希望される場合は、お電話かメールにてご連絡ください。
ご契約に関して、契約書類を送付致します。必要事項をご記入、ご捺印いただき、返送してください。
ここまででご予約・ご契約完了となります。



5.施工


ご契約後、着工時期についてはお客様とご相談の上で決定いたします。
工事着手前に、引き続きリモートまたは現地にて色決めなどの最終打ち合わせを行います。勝手に工事に入ることはありませんのでご安心ください。

※着工までの間、ご契約後でもキャンセルは可能です。

お問い合わせ・お見積り依頼
はこちらから

PAGE TOP